











point
例えば、店員が身につけて店舗全体で世界観を演出し、来店促進や購買意欲を高める仕掛けなど、話題性のある企画で消費者の心を掴みます!
-
01
AW/SSの年2回のキャンペーン
シーズン限定アイテムで、
季節感を演出しながら購買意欲を刺激。 -
02
店舗やECでの販促
オンライン・オフライン
双方で展開できる
グッズで、
購買動機を後押し。 -
03
新店舗オープン
来店記念グッズで、
ブランドの世界観を
伝えつつ
初回来店を促進。 -
04
個店ごとのキャンペーン
地域や店舗特性に合わせた
限定
ノベルティで、
話題性を生み集客を強化。


original goods collection
AW/SSそれぞれのシーズンやイベントにぴったりなオリジナルグッズを幅広くご提案します。
流行を押さえながらも、販売商品とのカニバリを避けたアイデアで、ブランド特性に合った企画を実現。
話題性のあるグッズで消費者の興味を引き、購買意欲と来店促進を同時に叶えます!




spring
春にオススメの
グッズ
- #新生活を応援
- #かごバッグでピクニック
- #オトナの春はキラキラが◎
- #音楽で気分を上げたい♪
summer
夏にオススメの
グッズ
- #アウトドアな気分
- #ひんやりアイテム
- #デニム素材がおしゃれ!
- #快適さ第一
autumn
秋にオススメの
グッズ
- #小物から衣替え
- #シックな大人カラー
- #革が恋しくなる季節
- #きらっとゴールドにキュン
winter
冬にオススメの
グッズ
- #ホリデーシーズン
- #特別なキラキラ
- #ふわもこでぽかぽか
- #おうち時間もおしゃれに
ProductProductProductProductProductProductProductProduct
実績多数掲載中!
ProductProductProductProductProductProductProductProduct
plus one
アパレルブランドのニーズに応じ、様々なアイデアをご提案します。以下のポイントを軸に、単なるグッズ作りではなく、ブランドの価値を高める提案を行います。
-
point 01
販売品とかぶらない
豊富なアイデア3,000社以上のオリジナルグッズ制作経験や、業界ごとのトレンド・リスクをノウハウとして蓄積しています。
-
point 02
お客様の想いを叶える
グッズ制作の伴走者企画〜納品までグッズ制作全体を最前線で指揮する営業担当。お客様の細かなこだわり・想いをグッズに反映します。
-
point 03
短納期案件・
複数サンプル制作にも柔軟対応一気通貫のものづくり体制だからこそ、無駄な納期やコストを削減。短納期案件やデザイン・仕様の調整も、柔軟かつスムーズに対応可能です。



女性ならではの刺さる提案
幅広い提案力と高コスパで全社から信頼





-
アパレル業界のお悩み
case 01
ブランドの世界観を強く打ち出したい!
ブランドの個性をもっと出したい!でもどうしたら他社と差別化できるかわからない。
-
女性向けランジェリーブランド
製品と同じレースを使って、ランジェリーケースを制作。統一感が可愛く話題になること間違いなし。
-
男性向けスポーツウェアブランド
アウトドア時にオシャレに使える、ドリンクストラップを制作。自分ではあまり購入しないグッズだと喜ばれます。
-
マダム向けアパレルブランド
授業参観等に使える、携帯用ルームシューズを制作。刺繍などのワンポイントを施すとオシャレです。
-
-
アパレル業界のお悩み
case 02
流行を追う最先端なアイテムが欲しい!
流行に敏感なお客様にも興味を持ってもらうためには、「よくあるグッズ」をつくってはいけない。マンネリしないアイデアが欲しい。
-
推し活グッズ
誰しも1人は推しがいる時代。遠征に便利なグッズに、缶バッジやアクスタなどを忍ばせられると新しさが出ます。
-
便利なスマホグッズ
必需品となっているスマホ。普段頻繁に使う付帯グッズのプレゼントで、ブランドを思い出してもらうきっかけに。
-
マイ〇〇グッズ
プラスチックの利用が減っている今だからこそ、持ち歩き用のエコグッズを配布。ファンの方が広告塔になってくれる役割も。
-
original goods trends
流行りを抑えたデザインと機能性を融合し、ブランドの個性を際立たせるオリジナルグッズ。
今注目のトレンドアイテムが、あなたの製品をさらに魅力的にします。


-
01
サステナブル素材で
話題性を狙う地球環境に配慮したサステナブル素材のグッズが注目を集めています。特に残布を活用したエコなアイテムは、トレンド感だけでなくブランドの理念も伝え、購買意欲を高められる優れもの。ショップスタッフが着用することで、エコな世界観がより印象的に演出されます。
-
02
他と差がつく高単価ノベルティで特別な顧客体験を!
アパレル業界では、数百~数千個単位の小ロットで、1つあたり千円以上の高単価アイテムを展開するのが人気です。他社と被らないオリジナルグッズで、ブランド特有の価値を訴求。ノベルティ目当てでの購入も期待でき、販促効果が見込めます。
-
03
商品とリンクする
デザインが人気商品と同じ柄やテーマを取り入れたグッズは、コレクション感を高め、消費者の心をつかみます。ショップスタッフが同じデザインのアイテムを身につけることで、ブランドの世界観を強調し、来店促進や売上向上につながります。